【会話】機内食を食べます(吃飛機餐)

ないしょくべます

ない

陳柏睿(弟):そろそろないしょくるね!

陳美玲(姉):テーブルをさないと!

きゃくしつじょういん(CA)がないしょくはこんできます

客室乗務員 :チキンかおさかな、どちらになさいますか?

陳柏睿(弟):ぼくはチキン!

陳美玲(姉):わたしはおさかな!ママとパパは?

陳志明(父):じゃ、ぼくさかなで!

林麗華(母):私はチキンにするわ。

陳志明(父):じゃ、チキン2つとさかな2つでおねがいします。

客室乗務員 :かしこまりました

客室乗務員(CAものはこんできます

客室乗務員 :おものなんになさいますか?

陳志明(父):なにむ?

陳柏睿(弟):ぼくはオレンジジュース!

陳美玲(姉):わたしも!

林麗華(母):じゃ、わたしもオレンジジュースにするわ。

陳志明(父):オレンジジュースはありますか?

客室乗務員 :はい、ございます。

陳志明(父):じゃ、オレンジジュースをみっつください。

客室乗務員 :かしこまりました。

林麗華(母):パパはなんにするの?

陳志明(父):ぼくはビールにするよ。すみません。ビールをひとつください。

客室乗務員 :かしこまりました。

陳美玲(姉):パパ、ぎないでね!

陳志明(父):はいはい。

しょくにコーヒーをたのみます

林麗華(母):しょくのコーヒーがみたいわ。

陳志明(父):じゃ、たのもう!

きゃくしつじょういん(CA)をびます

陳志明(父):すみません。

客室乗務員 :はい、しょうしょうちください。

きゃくしつじょういん(CAます

客室乗務員 :おたせいたしました。

陳志明(父):すみません、コーヒーを2はいいただきたいんですが。

客室乗務員 :かしこまりました。しょうしょうちください。

きゃくしつじょういん(CAがコーヒーをってます

客室乗務員 :おとうとミルクはお使つかいになりますか。

林麗華(母):わたしはほしいわ。

陳志明(父):じゃ、おとうとミルクをひとつずつください。ぼくはブラックで。

客室乗務員 :かしこまりました。

きゃくしつじょういん(CAがコーヒーをわたしします

客室乗務員 :どうぞ。あついのでおけください。

陳志明(父):どうも。

吃飛機餐

在飛機內

柏睿(弟弟):飛機餐差不多要開始了吧!

美玲(姐姐):那先把桌子放下來吧!

空服員開始供應飛機餐

空 服 員 :請問,您要吃魚還是雞肉?

柏睿(弟弟):雞肉!

美玲(姐姐):我要吃魚!媽媽和爸爸呢?

志明(爸爸):那我也要魚。

麗華(媽媽):我要雞肉。

志明(爸爸):請給我兩份魚和兩份雞肉。

空 服 員 :好的。

空服員分發飛機餐

空 服 員 :請問,您要喝什麼?

志明(爸爸):大家要喝什麼呢?

柏睿(弟弟):我要柳橙汁!

美玲(姐姐):我也是!

麗華(媽媽):那我也要柳橙汁。

志明(爸爸):你有柳橙汁嗎?

空 服 員 :有的。

志明(爸爸):那請給我3杯柳橙汁。

空 服 員 :好的。

麗華(媽媽):那你要什麼?

志明(爸爸):我想喝啤酒。不好意思,請給我1杯啤酒。

空 服 員 :好的。

美玲(姐姐):爸爸,別喝多了!

志明(爸爸):好,好。

飯後點咖啡

麗華(媽媽):餐後我想喝咖啡。

志明(爸爸):那點吧!

呼叫空服員

志明(爸爸):不好意思,您好!

空 服 員 :好的 ,請稍等。

空服員過來

空 服 員 :讓您久等了。

志明(爸爸):不好意思、請給我兩杯咖啡。

空 服 員 :好的。請稍等一下。

空服員端來咖啡

空 服 員 :請問您要糖和牛奶嗎?

麗華(媽媽):我都要。

志明(爸爸):那請給我一份糖和牛奶。另外, 我要黑咖啡。

空 服 員 :好的。

空服員遞出咖啡

空 服 員 :小心,咖啡很燙。

志明(爸爸):謝謝。

タイトルとURLをコピーしました